So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

V[×]ファンド

[×]ファンド
3981ピーグリー2386円
2400円以下に振ってくるとしっかりと買われている。この手の銘柄は吹き上げてきたら面白くなる。
7312タカタ543円
プラ転してきたら一気に走り出しそう。
8226理経225円
大暴騰接近
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
8226理経 225円
2017年3月黒字転換。5G関連穴株。動きが変わりそうだ。225円と226円食い始めたら一気に吹き上がりそうだ。食い始めたら追撃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド5G関連

[×]ファンド
7312タカタ 536円
ここにきてファンド筋の下値広いが始まったようだ。押し目狙い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド5G関連

[×]ファンド5G関連
8226理経224円
いつS高してもおかしくない状況になってきましたね。面白くなりそー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド5G関連

[×]ファンド5G関連
6778アルチザ899円
きましたね。まだ始まったばかり、ネクストジェン、サイバーコムは5000円も1万円も相場。商品価値を増大させる技術を持った企業の評価は絶大となる。ファンド筋の名言。売っちゃダメですよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド5G関連

[×]ファンド5G関連
3842ネクストジェン2101円
動きがいいですね。これは完全に買い占めされてますから上がれば上がるほど売り物がなくなっていくことでしょう。ゲーム関連、サイバーセキュリティ関連そして5G関連は始まったばかり。この5Gが全ての価値を増大させる。買いしかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド5G関連

ゲーム関連トップ銘柄任天堂新値更新おめでとう。こんなとこで売っちゃダメですよ。5Gがこの会社の価値を増大させることになりそうですから。
[×]ファンド5G関連
3852サイバーコム1015円
きましたよ。
6944アイレックス266円
この株もファンドとしての相乗りで値幅は取れそうだ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
新規銘柄3981ビーグリー2425円
コンテンツホルダーとして海外ファンド筋が多く注目。玉集めも終わり新値ブレイクから値幅取りへ。
3565アセンティック6800円
落ち着いてきました。ファンド筋もじっくりと集めていますね。次の7000円ブレイクから面白そう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド5G関連

[×]ファンド5G関連
8226理経222円
5Gの穴株的存在。ファンド以外にして筋も参戦中でいきなりS高という動きが近く想定される。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

5G関連

5G関連
3842ネクストジェン2005円
3914JIG-SAW6310円
先行してた。
新型アイフォンの噂も出始めて8K画像も滑らかに写すという5G技術が急速普及へ。この技術はIoTだけではなくスマホゲームのクオリティを大きく変えて商品価値を増大させる。アルチザ押し目狙い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | -