So-net無料ブログ作成

注目銘柄

1407ウェストは500円台で2000円の目標で公開してから1700円台となり目標株価もほぼ達成となってきました、
注目銘柄2311エブコ285300円
1407ウェストを仕掛けたファンドが介入。太陽光発電等新エネルギー関連ビジネスの将来性に注目。野村証券も強気のようだ。目標株価は年内150万円とのことです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

ashitakasan

只今、どつぼにはまってます。
「注目銘柄2311エブコ285300円
1407ウェストを仕掛けたファンドが介入。太陽光発電等新エネルギー関連ビジネスの将来性に注目。野村証券も強気のようだ。目標株価は年内150万円とのことです。」
をみて285300円で買い、只今、269500円。
今後、どうなるか不安です。目標株価は年内150万円って本当?
by ashitakasan (2009-10-19 13:28) 

ashitakasan

注目銘柄2311エブコ285300円で買いましたが、
265,500円とまたまた下がりました。いったいどうなる?
PSSもかえなくなるとのことで167000円で買ってしまったし(現在147,800円)、あくまで自己責任ですので自分が悪いからしかたないです。
ただひとつわかったこと、ここでの唯一の真実は、ページの上の方に書いてあるとおり、
「いいかげんな思いつきの無責任な銘柄情報なので投資の参考にしないでくださいね。投資については自己責任でお願いします。」
ということのみ。
逆で売買すればだいぶプラスになったと思います(経験者は語る)
ただいい加減な情報なのでいつあたるかがわからないところがまたみそですね。
by ashitakasan (2009-10-19 14:03) 

ashitakasan

「目標株価は年内150万円とのことです。」
このことばにひっかかりました。
ここに掲示されてから下がりっぱなし、只今169000円。
どこが年内150万円なんでしょうか?
他の人に聞いても知ってる人はいませんでした。

いいかげんでもいいですが、うそはいけないですね。
本当なら反論してほしい。
by ashitakasan (2009-11-18 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1