So-net無料ブログ作成
検索選択

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
8946エイシアンスター205円
数百万株の第三者割り当ての転換売りが出ているようだ。

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
4736日本ラッド548円
来年早々何かありそう。これを枕に良い年を。

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
8946エイシアンスター189円
218円ブレイクからトレイダーズHDよりも凄まじい値幅取りがスタートしそう。押し目買い継続。1月の中心銘柄へ

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
8946エイシアンスター189円
8704トレイダーズHDからの資金移動が加速し、値幅取りがスタートしそう。押し目買い継続。

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
8704トレイダーズHD276円
倍以上になりました。手が変わってますね。でも本当の大相場は来年・・・の後。

8946エイシアンスター189円
売ったり買ったりの目まぐるしい動きで8704の初動と似てますね。これ終わったら上がるだけ。押し目狙い。

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
8946エイシアンスター203円
次のS高連発想定銘柄。吹っ飛ぶ。265円抜ける前に仕込みですよ。

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
8946エイシアンスター198円 次のS高連発想定銘柄。吹っ飛ぶ。

Xファンド買い銘柄

ツイート

Ak
@nono1mac
58 秒
Xファンド買い銘柄 8704トレイダーズHD179円 うまく逃げましたか?元値ぐらいになるかもしれないのでうまく逃げてね。
詳細を表示 ·
Ak
@nono1mac
8 時間
Xファンド買い銘柄 8704トレイダーズHD197円 一時S高。おめでとうございます。しかしながら出来高4000万株は出来すぎというか、逃げたっぽい感じ。無理しないでうまく逃げといて下さいね。
詳細を表示 ·

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
4736日本ラッド606円
そろそろ目をさましそうですよ。押し目を拾っておく場面。613円買いから第二ラウンドスタート。

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
8704トレイダーズHD159円
良いお休み場面。再びの急上昇へ向かうでしょう。押し目買い。