So-net無料ブログ作成

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
SOLHD279円
連休の間で仕掛けてくる可能性も。投げも出尽くして高リバウンドが期待できそう。押し目狙い継続。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
6636SOLHD 277円
仕掛けてきそうですね。とりあえず300円乗せ早いかな?追撃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
6314石井工研307円
業績も上向き黒字転換へ。おとなしくしていましたが、ファンド筋の仕掛けが近いとの噂。動き出したらはやい。押し目狙い&急上昇したらS高狙いで追撃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
6636SOLHD274円
昨日はファンドが結構拾っていたようです。売り尽くされているだけに行使価格335円抜けは早そうだ。目先3割高は美味しい。押し目狙い継続。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
4583カイオム929円
再び1000円乗せ。今度は1200円どころが着地点のようだ。追撃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
9424日本通信223円ファンドが買い始めているようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
2369メディビッグ241円
248円抜けてくると一気に高値更新も。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
6636SOLHD289円
20億円の第三者割り当ての行使価格335円を上回ってくるはず。動き出したら戻りは早いと見る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今週も低位株の中から急騰するものが増えそうです。 Xファンド買い銘柄

今週も低位株の中から急騰するものが増えそうです。
Xファンド買い銘柄
8892日本エスコン277円
9424日本通信219円
どちらが先に急騰するか?楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
6636SOLHD291円
PTSで470円をつけましたが、事業説明会の決算予想数字の疑義で突っ込んできました。追証の投げも出尽くして戻りに入るタイミングは近そうです。ツッコミ後の戻りは最初が一番でかい値幅になります。押し目狙い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: