So-net無料ブログ作成
検索選択

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
6502東芝278.1円
東京電力に見られる動きは原子力に関する部分。同社も原子力では最高レベルの技術を有する企業。東芝はビルゲイツと共同で次世代型原子炉(TWR)の研究開発に向けた検討を始めており、ここから東電を追いかける展開を予想する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
9501東京電力433円
日経平均は下げに転じてきたが、同社の株価は上値追いとなっている。この動きで内包されているものの大きさが浮き彫りとなっているようだ。8月は電力セクターの大相場が見れそうだ。押し目狙い継続。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
6636SOLHD241円
249円ブレイクで上昇トレンドに転換。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
6636SOLHD243円
ファンド筋の本気買いが入ってきた。300円台に持って行きそうだ。追撃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
3825REMIX255円
仮想通貨ビットポイント設立。いよいよボックス抜けから値幅取りスタート。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
6636SOLHD239円
こちらも有機EL関連では超割安。昨日から本筋ファンドが動き始めているようですね。仕掛けそうな雰囲気ありそうなので注目。動いてきたら早い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
9501東京電力415円
ファンドの大量本気買いが入りそう。意外な相場に発展すると見る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
4120スガイ化学 115円
116円の売り物とったら走りそうですね。形状の自由度が高いため携帯やPC、タブレットなどの形状の進化で新たな購買欲を促進する戦略性があり、有機ELの採用はアップル以外にも広がりを見せるだろう。155円抜けたらすごい相場になりそうだ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
4120スガイ化学113円
上値を買ってきてますね。知らないうちに150円を抜けちゃうかも。値幅的にはVテク以上のパフォーマンスになるとの噂。押し目狙いで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Xファンド買い銘柄

Xファンド買い銘柄
9501東京電力422円
丁寧に集めてますねー。ファンドにとっては大量買いできる銘柄で倍増となるとかなり効率がいいということで大型のファンドが参加してきているようだ。円高で活躍する銘柄でもあり、ここからの相場の中心銘柄となりそうだ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: