So-net無料ブログ作成
検索選択

[×]ファンド

[×]ファンド
1433べステラ2350円
目先筋のぶんなげはファンド筋ががっちり拾っているようですね。強い。売り物薄の中一気に上昇へ。

[×]ファンド

[×]ファンド
3967エルテス9300円
何やらすごい買いが入ってきているようです。新たなスター銘柄が誕生証としているようです。押し目狙い。

[×]ファンド

[×]ファンド
6047GUNOSY2686円
おなじみのGUNOSYですが、ここにきてアカツキやリファインのように大変身の方向が見えてきたようですよ。安いところを押さえておいて新値とったら追撃買い乗せがいいでしょう。楽しみです。

[×]ファンド

[×]ファンド
1433べステラ2299円
下方修正の発表がありましたが、期延べ効果とのことで突っ込んだ後は落ち着いた動き。目先筋のふるい落とし完了で持ち上げやすくなったようです。一気に上値取りへ。

[×]ふぁんど

[×]ふぁんど
6047Gunosy2675円
利益上ブレ予想以上でアカツキの筋が幅取り画策との噂。まもなく動き出す。

[×]ふぁんど

[×]ふぁんど
3782DDS855円
強いですね。安いとこ買えた方は良かったですね。会社は大変身中で株価も居所を大きく変えてきそうです。後場S高を期待しましょう。

[×]ファンド

[×]ファンド
1433べステラ2395円
予想以上に解体工事増で業績上振れ思惑でファンド筋の買い増しが始まりそうだ。押し目狙いで。

[×]ファンド

[×]ファンド
1433べステラ2358円
S高っぽいね。[↑]?

[×]ファンド

[×]ファンド
6081アライド3590円
中国の大手テンセントが提供するTencent Tuiにおいて、広告運用サービスの提供を開始し、国内の企業・自治体における中国に向けた越境EC施策やインバウンド集客を支援。今後ネット上で動き出すビットコインを狙って越境ECは加熱していきそうだ

[×]ファンド

[×]ファンド
6531リファインバース8420円
再び新値更新してきましたが、まだまだ上があるんですね。ぎっちりとホールドがいいですよ。アカツキ的なドラマチック大暴騰が待ち構えてそうな気がしますよ。書けませんけど。期待しましょう。6081アライド、3928マイネットも同様。押し狙い