So-net無料ブログ作成

[×]ファンド

[×]ファンド
9816ストライダーズ68円
110円からスタートした五洋インテックスが3ヶ月で500円台。同じ剛腕ファンドが買い始めたようだ。楽しみですね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
4633サカタインクス2038円
引けに向けて売り方締め上げに動いてきた。2042ブレイクから2114円新値ブレイクは踏み上げで瞬間かな。ファンド筋は来週3000円ぶち上げと鼻息は荒い。売り方はガタガタ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
4633サカタインクス2033円
2114円ブレイクから総踏み上げで一気に持って行きそう。締め上げは今日からかな?2042円ブレイクしたら株価は突っ走りそうだ。引けまで注目。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ふぁんど

[×]ふぁんど
9816ストライダーズ67円
業績は増額含みで復配濃厚。剛腕ファンドの買いで再び100円ブレイクへ。効率よさそう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
4633サカタインクス2037円
動いてきましたね。新値ブレイクに向けて動き出した。売残181300株、買残22700株で逆日歩5銭。新値ブレイクから一気に総踏み上げ相場が始まる。剛腕ファンドの締め上げが始まった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
5781東邦金属152円
再び上値トライに動き始めそうだ。
8916ストライダーズ65円
スリランカのフィンテックのプラットホームとなるスマトメトロ社の株式を取得。第2Qから業績に寄与するということで復配接近から剛腕ファンドが玉集め開始。今日からスタート。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
4080田中化研1206円
売り物ないねー。上がるしかないでしょう。海外ファンドは自動車メーカーによる電池関連会社投資案件が急上昇すると見ているようだ。車があっても電池がなければ動かないもんね。取り合いだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
4080田中化研1190円
今日は新規ファンド筋も玉集めしたいようなので取り合い的な動きから急騰すると見る。売り板少ないから上昇は早そう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
4080田中化研1181円
そろそろ売り物派手にとってくるかな?トヨタ&マツダの動きで電気自動車の開発は早まってくる。チャートもいい感じで、ここで目先底打ちのシグナル的な長めの陽線が出てくるところ。上、買い始めたら追撃。
1712ダイセキ1458円
始まりそうだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
2151タケエイ1191円
しっかりです。そのうち千二百円までに売り物はなくなるはず。吹っ飛ぶ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
4080田中化研1177円
剛腕ファンドツッコミでうまく拾ってますね。千二百円乗ってきたら止まらない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
4080田中化研 1181円
目先調整完了、トヨタとマツダの電気自動車開発に向けて提携がさらに電気自動車開発に拍車がかかるということで剛腕ファンドが仕掛け始めているようだ。再び青空相場へ。ふっとびそう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ: