So-net無料ブログ作成

[×]ファンド

[×]ファンド
3264アスコット327円
抜けてきましたね。上値志向ということですね。S高コース行きますか。ビジネスブレイクスルーのファンドグループですから連続S高で資金も急増していることでしょうから勝負しやすいところですね。昨年同じ材料で8倍になってるんで楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
9827リリカラ184円
何やら動きが出てきそうですね。動き出したら早い。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
3264アスコット316円
326円ブレイクしてくるとBBTのようにS高の可能性が高まる。BBTから利食いにより順次資金が流入してくることになりそうだ。1回目のS高は今日か明日か?楽しみだ。押し目狙い継続。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
4766ピーエイ206円
2464BBTと同様、子育て支援関連としてファンド筋が急騰仕掛けを狙っている。BBTの三分の一となり割安顕著。仕掛けてくるんじゃないかな。押し目狙い。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
6709明星電気116円
これも剛腕ファンヂグループが介入中。チャートは抜群の強さを誇示。そろそろ120円まで一気に買って値幅取りスタートがスタートしそうだ。動き出したら早いので注目。値幅的にはここがでかいと思う。押し目狙い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
3264アスコット 319円
きましたね。ビジネスブレイクスルーを仕上げてきた相場功者の剛腕ファンドグループ介入銘柄。HISが全国展開する変なホテルをプロデュースしているのがアスコットだ。大型案件で収益に期待、昨年並みの8倍相場を画策しているようだ。次の連続S高候補。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ふぁんど

[×]ふぁんど
2464BBT644円
二回目S高おめでとさん。

5341アサヒ衛陶148円
そろそろ新値ブレイク狙いに行きそうですね。押し目狙い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ファンド

[×]ファンド
2464BBT 630円
やれやれの売り物でたらS高二回目。来週はすごいよ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

明日はどうなる?

明日はどうなる?
V D MODEL REPORT
下記レポートアップしました。
日経平均&先物、REMIX、アカツキ、田中化研、アズジェント、アンジェス、シンバイオ、ソレイジア、任天堂、トレイダーズ、アイロム。
https://drive.google.com/open?id=0BwZTxbbps-efSzhhWDhQc3cweEk


明日はどうなる?
VIRTUAL DYNAMICS MODEL REPORT
下記レポートアップしました。
USD/JPY   BTC/JPY USD/EUR BTC/USD
https://drive.google.com/open?id=0BwZTxbbps-efSzhhWDhQc3cweEk
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

[×]ふぁんど

[×]ふぁんど
4766ピーエイ209円
こちらは明日のS高候補。上値取り始めたらGO/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ: